ガラス張りのあなた


今日は茶蔵が久しぶりに忙しかったのですが
ソーシャルフレンドから電話の問い合わせがあったり
わざわざ、訪ねていただいた方もいて大変充実した一日でした。

個人が情報発信したり交流したり出来るソーシャルメディアは
選択された人だけのマスメディアに比べると
大変強力なパワーを持っていますね。
良いことも
悪いことも
大きな力となって伝播します。

毎日交流を重ねていると 、その人柄、考え方、趣味など
全てガラス張り
やり取りしている方だけが、自分を見ているわけではありません。
想像を超える沢山の方から見られているのです。
パブリックでのマナー・ルールがソーシャルメディアでも大切です。

最近、特にそう感じます。
大人なパーソナルブランディングを意識・イメージしましょう。
あなたの、思いが全てを決めてしまうのなら
素敵な思いでいっぱいでいたほうがいいですよね。

ガラス張りですから

そんな思いのこの頃でしたが
素敵なガラス張り繋がりがありました。

少し早いお誕生日祝いにいただいた
やさしいピンクのハイビスカスは
いつも私を見ていてくれる彼女から
とても可愛い彼女はアーティストで夢と愛でいっぱいです。
ガラス張りの中から見つけた素敵な娘

素敵な思いでいっぱいになれます。

村上恵流【イラストレーション+書】 
素敵なブログです♪