新たなミッション


 

今朝は早くからお弁当を作っていました。
ご予約の豪華版です。

そして、ソーシャルメディアからリアルなミッションがやってきました。
まだ詳細は今からなので楽しみにしていてくださいね。
あり得ないことが起こるってワクワクします。
これは、facebookをしだしてからは、よくあります。
今回は想像だにしていなかったのでビックリしました(笑)
頑張ってみます!

そんなスタートでしたが、昼にはソーシャルフレンドから少し早いお誕生日の花束が届きました。お花は嬉しいですね~。ありがたいことです。
サプライズな嬉しい出来事がたくさんあって、ほんとに活力源です。
今晩は倉敷珈琲館での初交流会にも参加し、コアなメンバーと楽しく話が出来て
元気が出ました。
岡山でも沢山の交流会、勉強会、イベントがありますが
参加する、参加しようと思う判断は、一番には日程もありますが
新密度が一番ですよね。
興味、関心、共感も含めて判断しています。
新密度は日頃のコミュニケーションの濃さからですし、そこから信頼関係が生まれます。

つくづく
私は応援してくれる仲間に恵まれ楽しく過ごせることに感謝しています。
その気持ちのお返しは、私と繋がる方々への全力の応援かな~

再確認した夜でした。
バカな企画にも付き合ってくれる仲間がいて幸せです(笑)
あ!手が。。。。w