facebookプチ勉強会@LIFE TREE


先日、友人の親族さんの事務所で
facebook初心者勉強会をしました。

人気のfacebookですが
パスワードがわからないって方意外と多いです。

そればっかりはご本人しかわからないことなので
「どうしたらいいんですか?
 ログイン出来ないんですけどw」

私も困りますーー(^^ゞ

パスワードは忘れないように記録しておいてね^^
なんとかクリアしましたが
一対一じゃないときは時間が気になるしね

戦略がきっちり出来てるとこはfacebookでより活性しますね
この事務所はいいなと思いました。
戦術ばかりが優先してもいいことにはならないし
その前に目に見えない戦略をきっちりしないとなりませぬ

そのことの意味が、私自身よくわかった会でした

どちらのしても一回では伝えきれませんね~

またご一緒しましょうね♪