facebook勉強会@ギャラリー栂


連日続く地域密着なfb勉強会です。

ここも友人のギャラリーカフェ栂

いつも、美味しい栂ママごはんから始まります♪
これも魅力のひとつです^^

素敵な空間で気持ちいい!
その場所にはオーナーの人柄が現れ
集まる人にも現れますね~

みなさん、少しづつステップアップされてます
目的が個々に違うので面白い!

だんだん、コミュニティ活性の兆しがあり
嬉しい限りです♪

備前焼作家さんの参加もあり
既に活用されていますが
興味深い。。。やはり会うということは大切ですね~

本日はリスト管理のこと
友達承認のこと
facebookページを公開する前にすること
などを中心にシェアしました

時間はあっという間ですね~
明日は茶蔵で初心者の勉強会です

遅くなったので
栂のギャラリーをゆっくり見れなかったけど

素敵なガラス作品

終了後もお話は尽きません(笑)