季節のパフェ♪


イチゴのパフェが終わり
やってきました!
フルーツ王国岡山の夏の果物が揃ってまいりました~♪
この時期は、白桃・マスカット・いちじくなど地元の果物が美味しいですね^^
季節のパフェは、時価。。。じゃなくて、その日の種類で若干違いますが
こんな感じです!

黒いちじくが私は好きです(^^ゞ

かき氷もまだやってます^^
圧倒的にミル金が優勢ですが
今年のハイライトは「しょうがかき氷」です。
冷たいのにピリッと甘く、頭がキ――ンとならない(笑)
茶蔵はランチがメインなので、状況で昼時は対応できなかったり
3時以降は運が良くないと食べれません。
そんな小さな店ですが、ごめんなさい<(_ _)>

元気に働いてる時間にお越しくださいませ(^^ゞ