昼下がりの大人の女子会


仲良し3人でここのとこ恒例です♪

貴重な休日なので、大切な友と過ごす時間は至福~~♪
ランチはTikiナビ・ランチ&スイーツさんから 「イタリア食堂manma」に予約してました。

この間にイカスミのパスタがあったけどボリュームあって
私以外は食べきれません(笑)
ちょっと単調な感じで量がありました。
ここで盛り上がって話して足らずw
パフェを求めて探すもわからず、白十字カフェにたどりつきましたが
パフェは2時までとかコーヒーゼリードリンクは4時とかまでで 無念w

屈せぬAさんの探索で、問屋町まで戻り
パティスリースエサロンドテのフルーツパフェにありつけた!

パフェと言うより、滑らかなジェラートの層がめっちゃ美味しい♪
大きく見えますがスレンダーな器でした。
満足~~(*^。^*)

女子会はたくさん話して元気になって活力湧きました♪
なんとなく、次の目標がくっきりした午後です。
かけがえのない友ふたりもソーシャルメディアが私にくれました(*^_^*)

さて!かたづけよっと♪
エネルギー充電完了!!!