てれやカフェにて


もう長いお友達のひろしくんとテレサのカフェは牛窓にあります。
いい感じの古民家です♪

テレサの工房いろはにも行く約束を来週果たす予定にしました。
お盆休み2日目にして最終日(笑)

瀬戸内市美術館にも行ってきました。
かわいいですね。女性作家さんです^^
照れ屋では、いつもまったりさせていただきますが
今日も久しぶりに寛ぎました♪
ひろしくんはカエルが怖いんだって(笑)
アマガエルさえも怖いという。。。

限界に挑戦した力作の写真です↓

この堂々としたカエルの表情は、腰が引けてるひろしくんへの気持ちが現れてますよね~(笑)

仲良しの二人と話が出来て良かった♪

この後は備前焼越智工房へ視察!
今朝の大雨で、小窯の基礎になる大穴に大水が溜まり大汗で掻きだし
山肌から集まる水の通り道を作っていました。
山なので蚊がいっぱいだし、めまいがする作業だなぁ~~
第三者は思う。。。

でも、早く完成してほしいから応援してます。
立派な屋根は完成してました。

野菜の仕入れをしながら瀬戸内市で一日終わりました。
あっという間のお休みは終了です。
明日は脱出ゲーム体験者の予約があるので楽しみです♪