牛窓・千手のAkatsukiカフェ


イベント三昧なこの頃ですが
私もまったり癒された~~~い!
ということで、ツリーハウスを目印に行って来ました♪

牛窓は住みたいくらい好きなエリアですし、関係者も牛窓の人ばかりでお馴染みの場所です。
でも、未踏のエリアはいっぱいですよね。
タウン情報で見てはいましたが、facebookの口コミ恐るべし(笑)
信頼出来るお友達の情報で行く気になりました♪

手作り感満載で素敵です^^
私はこのテーブルを選びました!
可愛い奥様が
「今、やっと落ち着いたんです。ゆっくりしてください^^」
と、声をかけてくれました。嬉しいですよね~。
水だしアイスコーヒーとチーズケーキをいただきました。
美味しかったです♡
自然の中にあるカフェは憧れます。
暮らしながらお店が出来るの理想だな。
オーナーご夫婦とお話が出来て、いっぱい刺激と癒しの時間をいただきました。
元気でました!
店内も素敵だし、商品もこだわりの逸品がありましたよ^^
私は可愛い安全なクレヨンと珍しくネックアクセサリーを購入しました♪

では、ご覧ください^^
お気に入りショットです♪
 まだまだありますが
どうぞ、お楽しみにお出かけくださいね♪
とても、いいカフェです^^
金土日の営業なので週末にどうぞ~♪