facebook繋がりネットワーク1


今日まで3日間お休みでしたが、ソーシャルイベント満載で爆走してました。
朝から晩まで予定ぎっしりで更新が遅れる私。。。
scaの片桐峯子でございます。
順を追って 報告します。

21日
ソーシャルフレンドのお誕生日と会社設立のお祝いの会を
これまた、facebookの生徒さんの素敵な完全予約の蕎麦Dininngでしました。
打ち立てのお蕎麦とこだわりのお料理の数々♪
野菜もたくさん採れ大満足な夜でした。
このメンバーはソーシャル上の心のオアシス。リアルでも鉄板ですね。
いつも助け合える絆をも構築できるfacebookです。

もちろん、楽しいのは前提ですが
常に前を向いて自分の仕事をきっちり見据えているメンバーなので
お互い刺激しあい支えあえる。。それがfacebookのようなSNSで可能なんですね~。
感謝と感動が日々あることは幸せです。

皆さんも、上手に使って繋がりを深める秋にしませんか?

続く♪