facebook繋がりネットワーク2


facebookイベント満載な秋
お休みでも爆走する2日目の報告です。
心の栄養は大事!と思う私
食欲の秋が怖いscaの片桐峯子は
毎日繋がりにフォーカスしています。

22日
夕方から玉野である
Evernote、鉄道ビズ、コンサルなどで
素晴らしい活躍の「中嶋茂夫氏を囲む会」のため
奈良から到着する友人を(もちろんソーシャル絆)迎えに!
お買い物にもお付き合いしてから現地に到着しました。

中嶋氏にお会いするのは3度目です。
主催もソーシャル絆です。
内容は濃かったですね。
とても、良い学びがあって
自分にあてはめて試行錯誤しつつ
現在わくわくしてます。
SNSの使い方は千差万別ですが
プロの時間の使い方は勉強になりました。
ブログ活用
SEO対策など
面白かったです。
中嶋さんもリラックスされていた気がします。
照れ屋なのでお話は出来ませんでしたが(笑)
活用者向きの内容でした。

玉野の活用者とも縁が深く
ソーシャルリーダーは2年前から
遠い西大寺の私のところへ通って来てくれています。
実際、行動すると次々繋がりの連鎖が起こり
面白いイベントが立ち並ぶ今日この頃です
身体が一つしかないので、回りきれませんが
お許しくださいませ<(_ _)>

繋がって良い交流が出来てる方の応援行脚するのも
楽しいし学びです。
皆さまのご発展を祈りつつ・・・

続く