facebook繋がりネットワーク4


早朝から3か所目は「ギャラリー栂」です。
ここは私の癒しカフェ
リアルでもずっと以前から親しく交流させてもらってますが
7月からfacebook勉強会をしているコミュニケーションスポットです。
KITAWORKSさんのワークショップで
釘打ちに燃えたscaの片桐です。

到着してすぐ
おなかいっぱいでも別腹!
イチジクゼリーをいただきました♪
今だけの果物ですから、茶蔵でも作ります^^
そして、ワークショップ体験して
アートしましたよ(笑)

素敵な椅子がたくさんありました。
木の温かさに鉄やステンレスがスタイリッシュです。
木多さん自身はほんわかあたたかい感じの方でした。

そして優雅な午後は終了しました。
栂は落ち着きます。
話に花が咲き後ろ髪ひかれつつ
引き揚げました。

KITAWORKS展示詳細

そしてこの後は初ベリーダンスナイトです
ソーシャルイベントまだまだ続きます(笑)

つづく