佐藤けんいち氏「人生を変えるアタマの引き出しの増やし方」出版記念パーティ


昨夜のことです。

facebookを始めたころからのお友達ですが
会うのは初めてでした。
そこ!凄いですよね。
メッセージで実現したイベントです。千葉と岡山の繋がり。

西日本縦断のツアーで、茶蔵が選ばれたわけです。
カンパ―ニュとコンフィチュールの軽食でわきあい合いな会でした。

面白かったのは、自己紹介を全員するときのお題が
「自分のビジネス以外で自己紹介」
でしたので、みな焦りましたね~~。

楽しい話が全員から引き出されました!
う~~~ん、おもしろい。

大事な気づきもありましたね。
アウトプットしないと整理したり次のインプットがうまくいかないってこと。

ということで、
今日は早速!アウトプットの準備に取り掛かりました。
佐藤さんに感謝です。

お越しいただいたみなさんもありがとうございました!
深夜までの懇親会も面白い話がたくさんでました。
いつもと違うイベントができたことが嬉しかったです。

ソーシャルな繋がりイベントはまだまだ続きます。
今後ともよろしくお願い致します。

「人生を変えるアタマの引き出しの増やし方 」

こちらです!