森の中のBBJ・素敵な夜コースディナーは最高!


森の中のBBJ
オープン時にお友達のNさんが熱く語るので行きたいな~と思いつつ
ランチは出れないランチ稼業もあり^^;
昨夜、ボディメンテナンスでお世話になっている、ソーシャル上は 私の生徒さんでもある
古川美保先生と書家の友人と夜コース料理を堪能しました。

これが最高でしたね~
森の中。。。夜は真っ暗で、到着するまでは不安になるくらいの立地ですが
隣が乗馬クラブがあるので、昼のロケーションも素晴らしいそうなので
ランチから行かれるといいかもですね。

店内は広々として、ほんとにゆっくり寛げる素敵な場所でした。
オーナーの永野さんとも、やっとお会いできたので嬉しかったです。
お野菜がいっぱい、ボリュームも満点、ドルチェも季節感演出が可愛くて
大満足でした。
説明より写真をごらんください!

どうですか?
これで3000円のお料理です。
とても美味しかったです。

BBJ
ぜひ、お試しください♪
https://www.facebook.com/BlueBerryJam45/info

最後に私はスマホを忘れてw
途中まで永野さんに届けていただきまして
ほんと、はずかしい(笑)
ありがとうございました!
BBJまた行きたいお店に登録決定です♪