SNSを使って必ず成果を出すために必要なこと


 

 

寒い雨の夜です。
たったいままで、才能あるアーティストの友人と楽しい時間を過ごしていました。
才能があるのに成果があがらない。
SNSはもちろん活用している。

なぜでしょう???

運用的なアドバイスは山ほどあれど
一番大事なのは
今のやり方で成果が出ていなければ。。。
「成果が出てから○○する!」
ではなく、成果を出すために○○する!ではないかと思うのです。

決心して、スピーディに対処することで
良いも悪いも結果が出て、前に進みます。

思いもかけず、ドメインパワーの話になり
具体的なアドバイスができました。
ソーシャルメディアをうまく活用するためには、コンテンツクリエーションが大事ですが
それがある友人には、成果が上がる仕組みをアドバイスできました。

晴れやかな友人の顔を見て
寒い夜、嬉しくてほっこりしました。

ひとりひとりにあったアドバイスを心がけています
必ず、良い報告があると思っています。
私も、かわいいアプリを教えてもらったので
早速やってみよう!
アプリといえば、2013年はアプリの年!
SEのみなさん、頑張ってくださいね。
スピードです!
では、また報告をお楽しみにね。