茶蔵のfacebookページ、いいね数1223!


みなさま、こんばんわ
sca コミュニティマネージャーの片桐峯子です。
お花見に行きたいですね。岡山はまだ今からです。
西大寺、向洲公園もまだまだ月末かな。

今日はfacebookページをいつも見ているかたからお電話いただき
お弁当の予約がありました。
とても丁寧に
「いつもfacebookページを拝見しているものです。お弁当の予約をお願いします」

コメントやメッセージでの予約は慣れてますが
このパターンが最近出現してます。
とてもl嬉しいです。毎日更新していますが、励みになりますね~。

facebookページの手ごたえを感じる今日この頃。1000いいねを達成したのは去年の秋の終わりでした。1000を超えると様子が変わった気がします。
遠くから来て下さる方もいるし、ソーシャルメディアがくれたものは大きいです。

と言っても、春から秋までが試練の時期なので
コツコツ継続ですね~
初めてお会いする方がなのに私を知っているって、最初は不思議でしたが
当然ですよね。情報公開してるんですから。

お会いするのが楽しみです。
今はセミナープレゼンの骨組みしてまして
緊張してきました。。。頑張ります!

カフェギャラリー茶蔵