まさに、facebook!なできごと


今日の投稿に「伝説の岡山市」Tシャツを着た自分の写真をアップしましたら
高校1年の同級生ボーイに発見されました。あはは。。
変わってないらしい。
んなことあるわけないと言いつつ、
ちょっと嬉しかったりする片桐です。

2013_0304_091441-DSC01417

こういうことは、facebookではよくありますよね。
ネット上であっても、オフラインの交流が再開されたり
オンとオフが一体化する現状です。

関東にいる友人や家族の様子が
連絡取らなくてもわかる
とても便利です。

写真をアップする時の公開範囲は
目的にあわせて変えています。
この写真は意図があって公開です。

プライベートな写真は限定ですね。

今日は、このTシャツで買い物に出て
ちょっと、恥ずかしかったけど
お問い合わせがありました!

発見してくれた同級生ボーイは
たしか、お公家顔だったような気がする。。。
ガン見しても誰かまったくわからなかった笑

あれから30年近い年数がたつとは
びっくりです。。。
高校時代が人生で一番宝物的な思い出なのです。

無防備に笑って過ごせるって
なんて幸せなんだろう。

はい!大人になってしまいました笑
facebookおもしろい!

2013_0304_161318-DSC01424