コミュニティマネージャー養成講座~sml研究所~


早いもので第6期の養成講座が終了しています。
代官山にある熊坂仁美氏のソーシャルメディア研究所・コミュニティマネージャー養成講座
昨日の熊坂さんのオーサーシップ完全ガイドは要チェックですよ。活用したいツールです。

ということで私はソーシャルメディア研究所の1期生です。

今回は同期の優秀な仲間!望月啓子さんがCM養成講座講師デビュー。
いつも落ち着いた大人で丁寧でとても信頼できる方です。
株式会社スパイスアップ

望月さん

CM養成講座で学んだおかげで、ソーシャルメディアの使い方が変わりました。
専門知識を深めることは自分自身も
関わる方々へも
仕事にも
必ず良い成果が上がること
そして、そのことを伝えることができるようになると思います。

望月さんは、私のことを事例に使ってくださったそうです。
その場で聞きたかったです。
日本のソーシャルメディア最先端のsml研究所で講師デビューされた望月さん
頑張ってくださいね。応援しています。

Ⅰ期のメンバーは同じく活躍しているので
とても励みになりますし、岡山まで来たいとも言ってくれて
ほんとにありがたく嬉しいです。

岡山だけでないコミュニティが出来て
去年の秋、代官山まで学びに行ったことが
大正解だったと確信しました。

みなさんも、ぜひコミュニティマネージャー養成講座で
ソーシャルメディアの専門知識を学んでみませんか?
おすすめします !

903279_10200610129328178_191464347_o