facebookページ・友達を招待ボックスの勘違い


カフェギャラリー茶蔵

 

久しぶりの更新です。
暑くなってきましたが水分とって潤って乗り切りましょう!

先日友人とカフェで資料制作していたとき
友人が凄んで言うのですよ。
「俺のfacebookページ、いいねしてないだろう?(# ゚Д゚)」
「そんなわけないでしょ。してるもんヽ(`Д´)ノプンプン」

こんな会話になったのです(笑)

上のキャプチャーをご覧ください。
facebookページの管理画面の右側です。
赤枠内の、「友達を招待」に出ているお友達たち。。。
彼はこれに私が出てきたから、イイネしてないと思ったわけです。

残念ながら、ここにはイイネしてる人も出てきますから
勘違いしないで下さいね~。

あらぬ疑いがかかってました(笑)