渕上真由さんのフォトセミナー


2013_0704_165603-DSC03062
可愛いですよね~。以前から気になっていた方です。
桃太郎アカデミーの川野さんに感謝です。
岡山で開催でしたので参加させて頂きました!

8月3日のことですが(^_^;)
本当に実りあるセミナーで大満足でした。
去年は東京のsml研究所でもフォトセミナーを受けました。
写真が変わったと嬉しい反応があったのですが
今回も相当反響がありましたよ^^

実際、外に出てワークをして、参加者で見せ合い
おもしろかったです。同じ場所、同じものを見ても
切り取る場所が違う。加工の仕方が違う。
とても楽しく学べました。

今回はスマートフォンで加工するということが
相当気に入って、毎日使っています。

渕上真由さん、広告費をかけずにSNSをうまく活用して成果をあげてるお手本です。
自然と一生懸命学べたのですが、お褒めいただき嬉しかった~^^

写真がますますおもしろくなりました♪