facebookが埋め込み投稿可能になりました!


facebookに投稿した記事をブログに埋め込んだ記事です。
↓↓  ↓↓  ↓↓  ↓↓  ↓↓  ↓↓  ↓↓  ↓↓

埋め込み投稿のやり方です。

埋め込み

facebookの投稿記事の右上の三角矢印をクリックすると
プルダウンの一番下に、埋め込み投稿が現れます。
クリックすると下の画面になります。

埋め込み2

上部にあるコードをコピーして
ウエブサイトに貼り付けるとこの上部記事のようになります。

facebookとブログが密接になりますね。
例えば友達の記事を紹介するのにも便利です。

わくわくWEB活用研究会の三浦講師の明日のイベントです。
最近は動画頑張ってますよ~。
ぜひご参加くださいませ。私も動画がんばろう。。。と思っています(^_^;)